*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャットガール、ちょ☆のブログへようこそー(*´∀`*)

あまり出没しない幽霊パフォですがひっそり生きてまーすw

↓↓↓出没サイト↓↓↓




好きなものはアニメ、映画、アイドル☆
映画で好きなジャンルはモンスターパニック、アクション、ヒューマン

目指してる人→千秋さまさゆりさま田村ゆかりさま
好きなタイプの男性→つっちーココリコ 田中
好きなタイプの女性→ゆうこりんしょこたん辻ちゃん
俺の嫁→初音みのりちゃん
好きな言葉→「初めての共同作業です」

宣伝広告や嵐さん回避の為コメント欄や拍手は設けておりません(´・ω・`)

きまぐれブログですが、ゆっくりしていってね☆


いつか、どこかで。



この記事は一番上に来るようになってます。いつもの日記は↓

スポンサーサイト

アメブロの機能が羨ましくなりまして…

http://ameblo.jp/yu9ri4teittene/

にお引っ越ししました

お引っ越しと言っても、アメブロはアダルト禁止なので、記事の内容によってはこっちにも書いたりすると思います


とりあえず、今後はアメブロがメインということでよろしくお願いします|ω・`o)ノ"

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが…。


かなり入り浸ってました。



モンローグループチャット



詳しくはのテキストリンクをClickしてね


お部屋ができてからもう2週間以上経ってるんだけど


男女混合でワイワイするの楽しくって

ハマっちゃってました


モンローにはオタクさんも多いから、同室になった時はオタトーク炸裂しちゃう



nさんの日記にチャットの様子がされてるので、興味のある方はアクセスしてみてくださぁい
(ちよの谷間写真付き)



エンジェルさんも新機能実装したみたいですね

2回程使ってもらいましたが…善し悪しですね
テンパり症のちよにとっては。。。

今日は2人共お休み&お天気だったのでちょっと遠出

100510_1353~01

100510_1723~01

日比谷公園の満開の桜がまた見たいナァ…

約2年かけて胸下まで伸ばしたけど…。

気分転換にばさーっといきたい!!

↓こんくらい!
かお3
(たぶん24歳くらい)



でももったいなーぃ。。。

ちょ☆

Author:ちょ☆
チャットガールのちよです
遊んでくれる貴方の心もアソコも元気にしちゃいます
ペットのようにかわいがってくださいね

右上の検索BOXに『ちょ☆』と入力すると出てきます☆
ちよが使っているおとなのおもちゃ屋さんです☆
あなたは
人目の変態さん♪
ちよが使っているオカズサイトですw
アダルト動画、DVD通販などの総合サイト
ライブチャットガールズランキング
 

Presented by.球体関節寝子人形。
presented by 原作アニメ.com
アバターをClick♪Click♪
ポインタについてくるウザい奴です。↓の『切り替えスイッチ』を押すと、きもい→かわいい→ちょいきも→ついてこない、と4パターンで変化します。
あの記事どこだっけ?
携帯でアクセスはこちらから♪
QR
ブロともしてくださるパフォさんいましたらよろしくお願いします♪

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。